ほんのちょっとですが、生産者紹介ページを更新しました。

写真を追加しただけですが。(いずれも、生産者様の工場にて撮影)

生産者の顔が見えることによる安心感というものは、食品に限らずどんな製品にも言えることではないでしょうか。

NAPでは2014年の春に「炙りツアー」を実施しました。

珪藻土コンロの生産者様(3社)を訪ね、夜はじっくり炙り宴会、翌日は桜満開の木ノ浦で炙り花見という内容でした。

残りの珪藻土生産者様1社と製炭業者様は丸の内朝大学のフィールドワークで訪問しました。

生産現場を訪ね、生産者の汗を目の当たりにすると、製品への愛情も深まります。

そして、夜は生産者と一緒に炙る・・・!!

また、このような機会を設けられればな~と考えています。。。。

炙りツアーの模様は、NAPのフェイスブックページにてご覧いただけます。

花見炙り 炙りツアー2014.4.20

花見炙り
炙りツアー2014.4.20